販売促進効果抜群!伝わるマンガ営業・マンガチラシならNEWLINEにおまかせ

NEWLINE

専門家が対応します
月〜金9:00〜19:00
03-5843-6444

NEWLINE

第7話 仕事以外の活動に精を出している理由 マンガ営業


前回までの続き

 

http://ameblo.jp/new-line-ozawa/entry-12188361788.html

 

 

何で、

仕事じゃないのに、

収入にならないのに、

仕事以外の活動にも精を出しているの?

 

 

 

と、よく人に聞かれます。

 

 

 

独立して6年目

仕事以外のいろいろなグループにたくさん誘われます
たいていのグループには顔を出してみて、どれも魅力的な会でしたが、
最終的には

誰と一緒に学びたいか?活動したいか?

 

 

 

で決めています。
前回のブログで紹介したイベントを

 

 

宣伝したからとか、

活動を一生懸命やったからと言って、私に

一銭も収入は入りません。
では、なぜやるのか?

 

 
人への貢献が自分の喜びになる

 

 

 

と考えています。

 

 

 

 

 

え?なんのこっちゃ?

と思っている方もいるかもしれませんが(^-^;

 

 

 

 

松下幸之助さんや稲盛和夫さんも、自分の収入にならない活動にも率先して力を入れてやっていたと聞きます。
また、寄付もその例だと思います。

 

 

お金にはならいなけど、

お金で買えないもの、それは

 

人が喜んでいる姿を見ること

 

人に貢献し、その人が喜んでいる姿が、何物にも変えぬ喜び。
それがお金では買えない

 

 

価値の高い収入だと考えているからです。

 

その一つが、
「私の仕事が大好き大賞」

 
鴨頭嘉人さん
のこの活動に感銘を受け、ボランティアスタッフとしてやらせていただいております。少しでも

大人が自分の仕事に誇りが持てる

 

 

そして、

 

子供たちが早く大人になって仕事がしたい

という世界をこのボランティアスタッフとして、

私も貢献していきたいと思います。

明日のブログは緊急告知です!
明日もお楽しみに!

 


 

 

 

P.S 

【休む技術が体得できたら、いいな?て思ったことありません?】

 

 

 

もしあなたが、

・仕事で圧倒的な成果を出したい。
・午前中で一日分の仕事を終えたい。
・エネルギーとやる気に満ち溢れた毎日を送りたい。

といった

「パフォーマンスアップ」に興味があるなら

この「忙しい社長のための休む技術」は
あなたにとって非常に役に立つ
一冊になるかもしれません。

http://directlink.jp/tracking/af/1451662/wOL0KlXx/

 

 
ちょっとイメージして欲しいのですが、、、

 


たくさん寝るほど、
売上が増えると
したらどうですか?

 

 

趣味に没頭するだけで、
仕事の生産性が上がるとしたらどうですか?

 

 

映画を見るだけで、
仕事に対する熱意がふつふつと湧いてくるとしたら…?


 

とても楽だと思いませんか?
とてもワクワクしませんか?
もっと仕事と人生が楽しくなると思いませんか?



毎日、朝から晩まで
長時間働く必要はなくなります。

イライラしたり、ストレスを感じたり、

体調が悪いまま、仕事をする必要はなくなります。

仕事ばかりして、
家庭や本当に大切なことに
時間をさけないでいる、罪悪感を感じなくてすみます。

 

 
「忙しい社長のための休む技術」は
このように

”正しく休むこと”

で、

 

 

今のツラさやストレスから解放し、楽しい人生の道へと
あなたを導いてくれます。

http://directlink.jp/tracking/af/1451662/wOL0KlXx/

 


私もつい仕事をしてしまうタチで休めていないので、オススメです^^

 


03-5843-6444