制作実績・お客様の声
制作実績
- 行政書士浅井事務所 様
-
- ・ご注文のきっかけ
- 新規のお客様に「マンガ」で事業内容をわかりやすく伝えたい
- ・使用用途
- パンフレット・HP
- ・反響
- お客様からのウケは以前の文字中心のチラシと違って、各段に上がりました
- キュービックイノベーション株式会社 様
-
- ・ご注文のきっかけ
- 自社の内容をマンガでわかりやすく伝えたい。
- ・使用用途
- パンフレット・HP
- ・反響
- 自社のサービスが複雑なので、伝わりやすくなった
- 株式会社ヒラツカ印刷社 様
-
- ・ご注文のきっかけ
- 「マンガ」で既存のお客様の新規案件の受注促進をして行きたい
- ・使用用途
- パンフレット・HP
- ・反響
- 新規のお客様で、マンガを武器に提案がしやすくなった
- トーコーコーポレーション株式会社 様
-
- ・ご注文のきっかけ
- 塩分濃度を測る「健塩」くんの啓蒙活動をしたい
- ・使用用途
- パンフレット・HP
- ・反響
- お客様から「わかりやすい」との事で、パンフレットがよくなくなりますし、ご注文もそれに応じて増えています。
- 行政書士 鷹取法務事務所 様
-
- ・ご注文のきっかけ
- 新規顧客促進のため、マンガを使ってアピールしたい。
マンガをランディングページで使い、ネットからの問い合わせを増やしたい - ・使用用途
- HP(ランディングページ)
- ・反響
- シビアな内容のサービスのため、お客様への説明が楽になった。
それに伴い、ご契約も以前より増えた
- 株式会社田中紙工 様
-
- ・ご注文のきっかけ
- 展示会に出展するので、他社よりも目立つパンフレットを作りたい。
商品ターゲットも小中学生なので、マンガにすれば、読んでもらえる世代だし、ちょうど良いかも? - ・使用用途
- A5サイズ
4ページのパンフレット - ・反響
- 展示会で配ったら、手に取って読んでもらえる方が非常に多かったです。
- 有限会社 フロント様
-
- ・ご注文のきっかけ
- 今までのチラシが男性っぽいチラシに見えて、女性のお客様が見てくれないし、内容が高度に見えた。
マンガによってハードルを下げ、女性のお客様に来てほしい。 - ・使用用途
- チラシ
- ・反響
- チラシを読んで、セミナーに興味をもってもらえるようになったのと、女性のお客様が増えました。
- 福利厚生サービス 株式会社 様
-
- ・ご注文のきっかけ
- マンガを自社サービスの説明ツールとして使いたい。
新規会員のビジネスの商談ツールとして使いたい。 - ・使用用途
- 自社サービス説明冊子 A5サイズ 24ページ
- ・反響
- とても読みやすく、わかりやすいと、会員さん同士からよくお聞きします。
- トライプラス 我孫子店 様
-
- ・ご注文のきっかけ
- 中学1・2年生を対象とした、無料説明会の街頭配布用パンフレットとして使いたい
- ・使用用途
- 中学1・2年生向け、街頭配布用パンフレット
- ・反響
- 今まで配っていたチラシよりも、受け取り率が「1.5倍」、無料セミナーからの本申し込みが今までの「2倍」増えました。
とても反響が大きかったので、びっくりしました。
- ドリームクロス合同会社 様
-
- ・ご注文のきっかけ
- セミナー集客のためのマンガを作成したい
- ・使用用途
- セミナー集客用チラシ
- ・反響
- 自分が知り合いに手配りしたのもあってか、「100枚」配って「20人」がお申し込みをしてくれた。反響の良さに驚愕!
- ・ご注文のきっかけ
- ファスティングマイスターの資格を取得してもらう人を増やしたいため。
ファスティングの楽しさ、伝えるメリットをマンガで表現したい。 - ・使用用途
- 学院パンフレット
web ランディングページ - ・反響
- マンガですぐファスティングの内容が伝わるので、説明がしやすくなった
- ・ご注文のきっかけ
- 自社の事業内容がわかりにくいので、マンガでわかりやすく表現したい
- ・使用用途
- 会社案内用チラシ
- ・反響
- 自社のサービスがわかりづらい。とよく言われたので、マンガによってイメージを持ってもらう事ができました。
- ・ご注文のきっかけ
- スゴイ新商品が出たのですが、説明がしにくい…
マンガでわかりやすくPRしたい - ・使用用途
- 新規顧客獲得用チラシ
- ・反響
- すごくわかりやすい!と評判です。この度は、ありがとうございました。
- ・ご注文のきっかけ
- 口頭で伝えるのがすごく難しいし、イメージが付きにくい。
マンガにしてわかりやすくして、ハッピーマイレージの活動を広げて行きたい。 - ・使用用途
- チラシ・HP
- ・反響
- マンガを渡すだけで、相手がイメージしてくれるし、すごく伝えやすくなった!伝えにくい人でもマンガさえあれば、十分伝わるので、活動の幅が広がった。
- ・ご注文のきっかけ
- 「コーチング」という仕事が今いち、人に伝わりづらい。
他のコーチングの方と違う所を見せたいので、マンガでPRしてブランド価値を上げたい - ・使用用途
- ブログ・セミナー案内チラシ
- ・ご注文のきっかけ
- FAXDMにマンガを使って、自社商品をわかりやすくし、購買につなげたい。
- ・使用用途
- FAXDM
- ・ご注文のきっかけ
- セミナー集客のため、マンガチラシを使ってセミナーのイメージを持ってもらい、集客を増やしたい
- ・使用用途
- DM
- ・ご注文のきっかけ
- 新規顧客を増やすため、自分の仕事を絵でPRしたい。
- ・使用用途
- 交流会・新規のお客様の配布用として
- ・ご注文のきっかけ
- 新規顧客を増やすため、夜のお店ではどこもやっていないので、マンガで物珍しさをPRしたい。
※全4ページ - ・使用用途
- 街頭配布・協力店舗へ配布用として
- ・ご注文のきっかけ
- 自社の会報誌に、既存顧客のフォローツールとして、自社の商品をわかりやすくマンガにしたい
- ・使用用途
- 既存顧客の会報誌
- ・反響
- すごくわかりやすい!
きづきというキャラクターが良いです。次回も楽しみです
- ・ご注文のきっかけ
- 商品の説明に時間がかかったり、伝わりづらかったりするので、マンガでまとめたい。
- ・使用用途
- シャンプー・基礎化粧品の購入者の方向け
- ・ご注文のきっかけ
- 自分のやっている仕事が、なかなか伝わりづらいため、マンガパンフレットにしたい
- ・使用用途
- 新規顧客開拓のため
- ・反響
- 交流会で十枚配ったら、早速「1件」契約を頂きました。
- ・ご注文のきっかけ
- 新規顧客を増やしたい。不動産投資は、難しいイメージがあるので、簡単にわかりやすくしたい
- ・使用用途
- セミナー時に配布。
自社HP
- ・ご注文のきっかけ
- 忘年会・歓送迎会の集客のためにマンガを使ってコミカルに自店をPRし、予約を増やしたい
- ・使用用途
- 店内ポスター・ぐるなびの自店サイトにUP
鈴木 美以子 様
- ・ご注文のきっかけ
- 他の婚活コンサルとの差別化。自分の仕事をPRして行きたい
- ・使用用途
- ブログ、セミナー時の配布資料として
しのざきFP事務所 様
- ・ご注文のきっかけ
- 新規顧客を増やしたい。
- ・使用用途
- セミナー時に配布。
商談時に配布。
- ・ご注文のきっかけ
- 新規顧客を増やしたい。
代理店さんが営業をしやすくするため。
自社サービスのコンセプトを正確に伝えたい。 - ・使用用途
- チラシ
- ・反響
- サービスを導入する・しない人の比較がわかりやすく描いてあるので、説明がしやすくなった。
- ・ご注文のきっかけ
- 試しに作ってみたい
どんな反響があるか確かめてみたい - ・使用用途
- チラシ・HP
- ・ご注文のきっかけ
- お店の紹介チラシとして使いたい
- ・使用用途
- チラシ
- ・ご注文のきっかけ
- 会の活動をわかりやすく伝えたい
- ・使用用途
- チラシ・HP
- ・ご注文のきっかけ
- 自分の仕事をわかりやすく伝えたい
- ・使用用途
- チラシ・HP
- ・ご注文のきっかけ
- 108人会の活動を広げて行きたい
- ・使用用途
- 冊子
- ・ご注文のきっかけ
- マンガで興味を持ってもらいたい
- ・使用用途
- HP
- ・ご注文のきっかけ
- マンガで、倫理法人会の活動に興味を持ってもらいたい
- ・使用用途
- パンフレット
- ・ご注文のきっかけ
- 自社のサービスをわかりやくしたい
- ・使用用途
- HP、チラシ
- ・ご注文のきっかけ
- 自分の思いをマンガにしたい
- ・使用用途
- 自己紹介チラシ。
初めてお会いするお客様にお渡しする
- ・ご注文のきっかけ
- お子様向けのプランをPRして行きたい
- ・使用用途
- チラシ・HP
- ・ご注文のきっかけ
- 新規開拓の営業ツールとして使いたい。
マンガを使って興味を持たせたい - ・使用用途
- ポスティングチラシ
- ・ご注文のきっかけ
- 13度に曲がる部分を写真で表現しにくいので、絵によってわかりやすくしたい
- ・使用用途
- チラシ
- ・ご注文のきっかけ
- 体験入学に来てもらうよう、マンガでわかりやすくしたい。
まずは、マンガをよく読む学生にアピールしたい - ・使用用途
- チラシ・HP
代表 大久保ゆうこ 様
- ・ご注文のきっかけ
- セミナーをするので、自己紹介ツールが欲しい
- ・使用用途
- チラシ
- ・ご注文のきっかけ
- 自分を知ってもらうために、マンガを使ってインパクトをつけたい
- ・使用用途
- パンフレット
- ・ご注文のきっかけ
- セミナーで自己紹介をする時に使いたい
- ・使用用途
- HP
- ・ご注文のきっかけ
- 新規の方向けにPRしたい
- ・使用用途
- パンフレット
- ・ご注文のきっかけ
- 新規顧客向けにPRしたい
- ・使用用途
- チラシ・動画
- ・ご注文のきっかけ
- 新規顧客向けにPRしたい
- ・使用用途
- チラシ
- ・ご注文のきっかけ
- 新規顧客向けにPRしたい
- ・使用用途
- チラシ・動画
- ・ご注文のきっかけ
- 新規顧客向けにPRしたい
- ・使用用途
- 4Pパンフレット
- ・ご注文のきっかけ
- 新規顧客向けにPRしたい
- ・使用用途
- チラシ
- ・ご注文のきっかけ
- 新規顧客向けにPRしたい
- ・使用用途
- パンフレット
- ・ご注文のきっかけ
- 新規顧客向けにPRしたい
- ・使用用途
- 折込チラシ
- ・ご注文のきっかけ
- 新規顧客向けにPRしたい
- ・使用用途
- チラシ
- ・ご注文のきっかけ
- 新規顧客向けにPRしたい
新規顧客が自社サービスを正確に理解してもらいたい - ・使用用途
- 冊子
- ・ご注文のきっかけ
- 新規顧客向けにPRしたい
- ・使用用途
- 冊子・HP
- ・ご注文のきっかけ
- 新規顧客向けにPRしたい
- ・使用用途
- 冊子
- ・ご注文のきっかけ
- 新規顧客向けにPRしたい
- ・使用用途
- ポスティングチラシ
- ・ご注文のきっかけ
- セミナー案内としてPRしたい
- ・使用用途
- チラシ・HP・協力店舗に置かせて頂く
国際総合スポーツ機構 様
- ・ご注文のきっかけ
- タイガーマスク運動をわかりやすく広めていきたい
- ・使用用途
- ランドセルと一緒にパンフレットとして
お客様の声
-
・セミナーの集客用にマンガチラシを作ったら、100枚配って、なんと20枚の戻りが来た。
(セミナー講師N様) -
・FAXDMにマンガに変えたら、お問い合わせ率が月平均3件だったのが、10件に増えました
(医療事務代行業C社など数社様) -
・自分のやっている仕事をマンガにしたら、1か月で50万円の売上を作る事ができました
(婚活コンサルタントS様) -
・今まで他の印刷会社で商品チラシを作っていた会社にマンガの提案をし、新規で受注しましたが、マンガに変えた途端、問い合わせが増え、他の印刷物の案件も頂く事ができました
(印刷会社H様) -
・人事制度や考課者に必要な知識を伝えるため、マンガ制作をしました。
マンガなので抵抗なく読んで頂き、大事な知識や情報をみんなで早く共有できました
(サービス業M社様) -
・海外向けの商品の説明のために、英語版のマンガを作りましたら、海外の方からも大好評で、問い合わせが倍以上増えました
(家電メーカーF社様)
●マンガ制作ご注文・お問い合わせはこちら