2018年3月1日第4回サンドイッチ式販促物戦略セミナーを開催いたします!
先日、
第3回サンドイッチ式販促物戦略セミナーを開催いたしました~。
参加された方からこんな声をいただきました^^
お客様にとってのメリット・安心できる情報を明確に発信してきます
治療院経営 40代 男性
販促物作成のステップを踏めば、営業活動にも活用できる
目的地を明確にすること
マーケティング会社 50代 女性
悩みを調べる、自分の強みを探す、アタリマエのことを忘れていました
50代 女性
チラシに自分が何を発信していきたいのか?が全てであると改めて気づきました
エステサロン経営者 50代 女性
などなどのご意見をいただきました。
ありがとうございます!
また、参加者の反応を見ますと
今まで作っていた販促物が我流で、見落としていた部分が多かったこと
配った後の考え方ってそんなに大事なんですね?
などのご意見もいただきました^^
このセミナーでは、こんな風に作ると
販促物の効果が上がる?
というテクニックではなく
販促物の本質をお伝えさせて頂います。
この部分をしっかり抑えないと、
テクニックを学んでも全く意味がないからです
実は 毎回ブラッシュアップしているので、
第1回で聞かれた方とは、全然違う内容になっていますが(^_^;)
テーマは変わっていませんが、
私もセミナーをさせて頂きながら、毎回気付いた事をブラッシュアップしながら、作っているので、
そろそろ?
第4回辺りが、私のこのセミナーの集大成になるかと思います^^
次回は、
3月1日(木)11時~
詳しくは
ここをクリック
また、どうしても3/1に参加できない方は、
最終回!
3月30日(金)19時~
もご用意しています。
改めまして
●店舗ビジネスの店長・経営者の方
その中でも地域に競合他社が多い方
(治療院、サロン、不動産、クリーニング 等)
●経営者の交流会グループなどに入っている方で紹介がなかなかもらえない方
●セミナー・イベントの集客にお困りな方
上記の方が、来て頂けると
販促物を作るコツ、考え方、効果がなぜ出るのか?
がわかりますので、是非ご参加頂けたらと思います~!
詳しくは
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