メルマガしばらく立ったら読むのを辞めます マンガ営業
以前、ある方に
私のメルマガ、もしよかったら読んでみますか?
とお聞きしましたら、
そうですね。
せっかくなので、読んでみます。
メルマガもたくさん来ているので、
しばらく立ったら辞めると思いますけど、良いですか?
という方がいらっしゃいました。
その方は、見るからに・・・
お固ーーーーーーーーーい方
キリッとした目つき
キリッとした顔
まるで重箱の隅をつつくような感じの雰囲気の方でした(^_^;)
そんなことがあり、半年たったある日、時間ができて、自分の購読者の方を確認していましたら
あれ?まだ読んでくださっている^^
そして、先日その方と会う機会がありました。
すると・・・
いやぁ~申し訳ない。
以前は、すぐ辞めますよって言っちゃいましたが、
面白くて、毎回読んでます^^
何か読んじゃいますよね・・・
どんなテクニックを使っているんですか?
と^^
ライティングのテクニックはある程度学びましたが、メルマガもそして、販促物も実は
作る前
がポイントで、どんな風に書くかよりも?
誰にどんなことを訴えたいのか?
がポイントだったりします。
そんなポイントを詳しくワーク形式で、わかりやすく伝える
セミナー
を行います!
詳しくは
こちらをクリック
そんな
「つい読みたくなっちゃうメルマガ」
についてですが、詳しくは
こちらをクリック