第1回サンドイッチ式販促物戦略セミナーを開催しました マンガ営業
先週の土曜日に
第1回サンドイッチ式販促物戦略セミナー
を開催しました!
あいにく、顔出し不可の方が何人かいらっしゃったので、
写真は撮りませんでしたが、定員5人中
4名
の方が参加して頂きました^^
それぞれ、全く違う業種の方が参加して頂きましたが、
アンケートの一部を紹介すると・・・
「販促営業についての考え方、実践と行動分析の凄さ、必要性を感じました」
50代 女性 個人事業主
「IからYouを意識します!」
50代 男性 会社経営者
「作る前の考え方がこんなに大事だとは思いませんでした」
60代 男性 会社経営者
「我流で作ると失敗する。ノウハウとストーリーが大事だと知りました」
50代 男性 会社員
伝えたい事が伝わってよかったな~と思います。
私も今回、セミナーを作っていて思ったのですが、
ただのノウハウ・テクニックをお伝えしても
本質
がわからないと、結局、いろんな講座やいろんなセミナーに行っては、セミナージプシーにハマっていく…。
私も?(笑)そんな経験をしてきたので、来ていただいた皆さんには
販促の本質
を知ってもらって、販促物を作る時に迷ったら
ここの本質に立ち返ってもらう
そんな形でセミナーをさせて頂きました^^
え?販促の本質って何?
気になった方は、是非、参加してください^^↓
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この販促の本質は、聞けば誰でも納得できると思います^^
世の中で反響が出ている販促物は全てそのポイントを捉えていますので、チラシ・パンフレットをよーく見てみてください^^
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