【営業に使う効果的なチラシとは?】マンガ営業
私はサラリーマン時代は約10年間、営業をやっていました。
それも新規開拓営業
いわゆる飛び込み営業ってヤツです。
飛び込み営業って
ほとんどが断られる?
と思う人が多いのですが、いやいや実は意外と
断られないんです!
え( ゚Д゚)
断られないの?
はい^^
なぜか?というと
目的
を持って行けば、断られないんです。
目的?
はい^^
飛び込み営業でいきなり
これ、買ってください!
という目的で行けば、当然
結構です!!!(-_-メ)
と、名刺を返されたり、ひどい会社は灰皿が飛んできたりします(実話(笑))
じゃあ、何を目的で行けばいいのか?
それは…
チラシを受け取ってもらう目的で伺う
のです^^
え( ゚Д゚)
どういうこと?
このチラシをご担当者さまにお渡しして頂けますか?
という目的で行けば、ほぼ
断られません~!^^
もちろん、営業なので結果的にアポイントを取って商談をして、契約をもらわなければいけませんので、これだけやっていてはいけませんが、まず第一ステップとしては
チラシを受け取ってもらう
という目的で伺います^^
今度はそこで、どういうチラシがいいの?
という疑問が生じると思いますが、その前に
チラシ 画像
↓
ここをクリック
または、「チラシ 画像」でググって見てください^^
たくさん出ましたよね~^^
どうです?
何か使えそうなものはありました?
いっぱいあって、どれがいいのかわからないですよね?( ゚Д゚)
実は、チラシには
チラシを見てもらう
チラシを見て興味を持ってもらう
チラシを見て買いたくなっちゃう
法則があります!
え( ゚Д゚)
そうなんですか?
はい^^
実は、その法則が書かれているのが、こちらの5ポイントレポートです。
この5ポイントを順番に入れていけば、必ず反響が上がります!
この5ポイントを使って
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15,000枚、ポスティングチラシを配って、前年比125%UPした
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