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【セミナーをしている方へ】セミナーの「型」を知れば、お客様が自然と顧問契約や講座を購入して頂ける


サンドイッチ式販促物戦略セミナーがお陰様で終了して、ホッとしたのか
 

 
 
帯状疱疹 

 
 
 

を患いまして、しばらく仕事も休み、ブログも書けませんでした…。
 
  
 
今日は、その 
 
 
 

 
サンドイッチ式販促物戦略セミナー 
 
 
 

の「構成」について話をしたいと思います。 
 

 

 
 

構成?

 

 

 
はい。

 

 

 
特に
セミナーを足がかりに
 

 

 

 
顧問契約
講座の申し込み 

 

 

 

 

をしている
 
 
 

コンサルタント
士業
 

 

 

 
 

の方には、超必見のお話です。

 

 
 
 

 

セミナーの一番の目的は参加者の皆さんに
 
 
 
 

 

満足してもらうこと

 

 

 

 

 

も、そうなんですが、一番は
 
 
 

 

パラダイム(価値観)が変わること
 

 
 

 

ここを意識しないと
 

 

 

 
 

本当に満足しない
そして、
 
 
 

 

 

実践しにくい 

 
 

 

 
 
と言われています。 
 

 
 
 
私はセミナーを何度も開催していましたが、 

 
 
 
参加者のパラダイムを変える
 

 
 

 
ということは、あまり意識していませんでした。

 

 

 

 

セミナーの構成を作る学びをする前までは…。
 
 
 

 

 

そして、パラダイムを変える前にやることがあります。
それは 
 
 
 
 

 

参加者の皆さんの問題意識
 
 
 
 

 
参加者の多くは
 
 

 

 

 

今日はどんな話しが聞けるかな~
 
 

 

 

 
 
と、軽い気持ちで来ています…。
 
 
 
 
 

これが悪い。
 

 
 
 

という訳ではないですし、私も参加者になるときは、そんな気持ちで行っていますが、
 

 

 

 
 

でも、この軽い気持ちを
 
 
 

 
 
やばい!
この話をちゃんと聞かないと、
自分の問題が解決できない!
 

 
 
 

と、
 
 

 
 

問題認識 

 
 

 

 

 
を感じてもらわないと 

 
 
 
 

 
セミナーを聞いても実践しない
 
 
 

 

んです…。
 

 
 
 
なので、サンドイッチ式販促物戦略セミナーでは
 
 

 
 
 

 
まず、みなさんが抱えている
 
 

 
 
 

問題 

 
 

 
 
 
に対してフォーカスを当てて、セミナーをしています。 

 
 
 

 
そうすると、
 
 
 
 
今まで、チラシのデザインが問題ではなく
ターゲットを考えずに作っていた
 

 
とか
 

 

 
ターゲットのメリットや悩みを全然考えないで作っていた
 

 

 

とか

  
 

そもそもチラシを作る必要性があるのか?

 

 

 

そんな方までいらっしゃいました^^
 
 
 

 
そんな声を頂いて、私も嬉しい限りです。 

 
 

 

そんなみなさんの意識を変えることができたのは、

 
 
 
 

セミナーの型

 

 
 

を私は学んだからです。 

 
 

 
 
このセミナーの型を学んだことによって
 
 
 
 
 
パラダイムが変わった方、
サンドイッチ式のプログラムを受けてみたい方
 
 
 

が、かなり増えました。
 

 
 

 

 

 

 

そのセミナーの型とは?

 
 

 

 

 

 

 
 

この説明会に行くと、そのエッセンスが学べます!

 

 

ここをクリック
 

 
 

備考欄に
「小澤陽一」
 
 
 
 

と書いて頂ければ、説明会の参加費 
 

 
 
3000円が、
 
 
  

 

 

 
無料!
 
 
 

 
 

  
 

になります。
 
 
 
 
 
コンサルタント
士業 
 

 

 
の方で
 
 

 

 
顧問契約を取りたい
講座を学んで欲しい
 

 
 

 
 
と、思っている方には、オススメです!

 

 

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