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【営業に使う効果的なチラシとは?】マンガ営業


私はサラリーマン時代は約10年間、営業をやっていました。
 
 
それも新規開拓営業
いわゆる飛び込み営業ってヤツです。
 

 
飛び込み営業って
 
 
ほとんどが断られる?

 

 
と思う人が多いのですが、いやいや実は意外と
 
 

 

 
 
断られないんです!

 

 

 

 

 

 

え( ゚Д゚)
断られないの?

 

 

 

 

 

はい^^

なぜか?というと

 

 

 

 

 

目的

 

 

 

 

 

を持って行けば、断られないんです。

 

 

 
目的?

 

 

 
はい^^

飛び込み営業でいきなり

 

 

 

これ、買ってください!

 

 

 

という目的で行けば、当然

 

 
結構です!!!(-_-メ)
と、名刺を返されたり、ひどい会社は灰皿が飛んできたりします(実話(笑))

 

 

 

 
じゃあ、何を目的で行けばいいのか?

 

 

 
それは…

 

 

 

 

 

チラシを受け取ってもらう目的で伺う

 

 

 

 

 

のです^^

 

 

 

 

 
え( ゚Д゚)
どういうこと?

 
 
 
 
 
 
このチラシをご担当者さまにお渡しして頂けますか?
 

 

 

 
 
という目的で行けば、ほぼ

 

 

 

 
断られません~!^^

 

 

 
 
 
 
もちろん、営業なので結果的にアポイントを取って商談をして、契約をもらわなければいけませんので、これだけやっていてはいけませんが、まず第一ステップとしては

 

 
 
チラシを受け取ってもらう
 
 

 
 
という目的で伺います^^
 
 
 
 

 
今度はそこで、どういうチラシがいいの? 
 

 

 
 
 
という疑問が生じると思いますが、その前に 
 
 
 
チラシ 画像 

ここをクリック 
 
または、「チラシ 画像」でググって見てください^^
 
 
 

 
 
たくさん出ましたよね~^^

 

 
 
 
どうです?
何か使えそうなものはありました?
 
 

 

 

 

 

 
 
いっぱいあって、どれがいいのかわからないですよね?( ゚Д゚)

 

 

 

 
 
 
実は、チラシには
 
 

 

チラシを見てもらう   
チラシを見て興味を持ってもらう
チラシを見て買いたくなっちゃう
 

 

 
 
法則があります!

 

 

 

 

え( ゚Д゚)
そうなんですか?
 
 
 

 

 

はい^^

 
 

 
 
実は、その法則が書かれているのが、こちらの5ポイントレポートです。

この5ポイントを順番に入れていけば、必ず反響が上がります!

 

この5ポイントを使って
 

 
 
100枚チラシを配って20名がセミナーに申し込んだ
 
15,000枚、ポスティングチラシを配って、前年比125%UPした
  
講演会で毎回チラシを配ると、講演会の参加者の6割は、メルマガ登録をしてくれる

 

 

 
などなど、実績は多数あります^^

 

 

 

 
 
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